TCGとかゲームとか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわあああああ

仕事が忙しかったりゲームしてて気付いたら時間が無くなってたりして更新しとらんかった…。ついった便利すぎたんや。最近PC触らないのもあるけど。

心機一転をイメージして色々弄ってみた。多少見やすくなったかも。
趣旨もガラっと変えて、更新ジャンルも増やしてみようかなと考えてます。ゲーム増えるかも?

こっそりツイキャス配信してますが、スタンドが微妙だったので新しく買い替えました。今度試し撮りしようかしら。基本告知なしの一発撮りなので、予告とかしないです。誰得な状態だしね。
EDHも結構完成してきたのでパーツ揃えたら公開予定。期待しないでね!

明日はTGSとFROMSOFTWARE GameFesta 2011に参加しようかなと考えてます。両方幕張ならワンチャンあると思った。

さて、準備して池袋行きます。
ではでは~。
[ 2011/09/17 14:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

きったあああああ!!!

アーマードコアVのクローズドベータテストに当選してました!
公式のプレイ動画見てむっちゃうずうずしてたけど一足先に出来るのは最高だ!あそこまでスゴイの見せられて興奮しないわけ無いしな!CBT始まってからはACやりこんでそうだww
楽しみすぎてテンションハイになりっぱなしや。
[ 2011/06/20 22:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ヒャッハー!

EDHの構築済み買いました。興味はあったのですが、金銭的な理由で諦めてましたがこれでようやく出来ます。
しばらくは雰囲気とかに慣れつつ、コツとか掴みたいと思ってます。

・DM
オロチが安かったので白青緑不滅オロチを組もうとしてます。少しパーツ買えば完成するかな?

・遊戯王
明日デビルズゲート出るのでとりあえず3つ購入かな?暗黒界は作りたかったので。アリュール再録はデカイ。

ではでは。
[ 2011/06/18 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日は

東方銀符律の公式大会に参加してきます。とりあえずバトルラッシュ楽しんできます。レポとか期待しないほうが良いよ!
周りにあんまやってる人居ないからこういう時くらいしか出来んのやw

ではでは。
[ 2011/06/11 20:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

スリーブ情報

たまにはこんなのを。
[ 2011/06/10 22:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


