TCGとかゲームとか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へろへろ

昨日は残業で更新出来なかったのです。
どうも、紫炎です。
台風大変でしたね。こちらは何とか帰宅できましたが、風とか強い所があると追うのでお気をつけて…。
こっそりバナーとか設置してみました。今もの凄くハマってるネプテューヌmk2ですの。
今回もキャラ可愛すぎてヤバい。今回はゲハ住人の彼らも擬人化されてますがここまで可愛くなるのかと。ゲハ自体、知らなくていいところなので間違っても検索しないように!あそこは魔窟やでぇ…。前作とは全く関係ないのでこっちからやっても問題ないです。興味のある人はやってみては?

明日はいよいよDARK SOULS、TF6、ネプ2の水着DLC配信なので楽しみにしてます。特にDARK SOULS!超高難度なので難しいの上等!という人は是非プレイして頂きたい。何回も死ぬと思うよ。もし、需要があればなんか記事書くかもしれぬ。

ではでは。

[ 2011/09/21 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



