TCGとかゲームとか

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきました

ショータイム!
FROMSOFTWARE GameFesta 2011に行ってきました。その前にTGSにも足を運びましたが物販で買い物したりモンコレの体験会に参加したりP4格ゲー観戦してた。少ししか見てないからあんま書けないけど。

試遊タイトルはDARK SOULSを選択。席の都合で魔術師でやりましたが本当にシームレス。最初に墓場に行くとぶっ殺されるから最初はお勧めしないぞ!

以下AC関連を簡潔にまとめてみる。
ACLRPの連動パーツは黒い月光。性能は普通の月光と変わらないとのこと。
発売日は1月26日。
フロムサウンドチームの新レーベル立ち上げ。詳しくはこちら
多人数用のエキストラミッションの敵を動画で紹介。プレイヤーを殺しにかかってるらしい。

ライブも最高でした!最初に9はやばい。USTでアーカイブ配信されてるから見てみるといいかもしれません。

ではでは~。
スポンサーサイト
[ 2011/09/18 22:49 ] AC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



