TCGとかゲームとか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超次元神帝

今回はスーパーデッキで構築しやすくなった神帝デッキを紹介。
実際は結構前に完成してたけどね!
クリーチャー
アージュ×3
アナ×3
マニ×4
ムーラ×4
スヴァ×1
ゴッドガット×2
ジェニー×2
アクアサーファー×4
グレイブディール×3

呪文
エナジーライト×4
サイバーブレイン×1
インフェルノサイン×1
リバイヴホール×2


新月の脈城オリジナルハート×2

超次元ゾーン
時空の脅威スヴァ/神の覚醒者サイキックスヴァ×2
時空の花カイマン/花獣の覚醒者アリゲーター×1
時空の剣士アクアカトラス/青藍の覚醒者アクアエクスカリバー×1
時空の勇躍ディアナ/閃光の覚醒者エルディアナ×1
時空の銃姫エイプリル/鎮魂の覚醒者デスエイプリル×1

回し方は従来の神帝と同じ。ドローしながらリンクを狙う。オリジナルハートが投入されているのでそこから一気にリンクするのもアリ。これで高速で神帝を完成させることが出来るでしょう。
ミカドホールの採用は無し。汎用性、ゴッドデッキの都合上、盤面をサイキックスヴァに任せるか、盤面ガン無視で4神帝で殴ったほうが速い。
高価なカードは殆ど無いのでスーパーデッキからちょっと弄ったって思われそうだw
オリジン型は作ってたんですがね。殆どこっちと変わってないです。サーファーをバースターにして、オリジナルハートとリバイヴホールをオリジナルブレインにしたらオリジン型出来るよ!
パーツの集めやすさはこっちの方が上。速効性は無いけど。じっくり確実にリンクさせたい人向けかも。

それでは!
[ 2010/08/26 19:37 ] デッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



