TCGとかゲームとか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bullet Dance

たまにはデッキ紹介。

俺式ナイトデッキです。
ロマノフ1世×3
ドレムトレボール×2
Cロマノフ×2
バレットバイス×2
デュアルザンジバル×2
ソウルキャッチャー×2
ロマノフストライク×1
ザールフェルド2世×2
ロストソウル×1
デーモンハンド×3
デバウラ×2
グローリーゲート×3
バリアントスパーク×2
サイバーブレイン×1
アクアン×1
フランツ1世×4
オープンブレイン×3
アマテラス×1
ブラッディシャドウ×3

なんかおかしいといわれても否定しない!
むしろこれでよく回ったなと驚いてる!
殆ど投入理由書くことはないと思いますが突っ込まれそうなのだけ。

Cロマノフ
墓地進化ロマノフ。このデッキの黒のクリーチャーは破壊されやすいので、終盤での簡易ロマノフとして活躍出来ます。

ザールフェルド
最初はロマノフだけじゃ殴れるクリーチャーが少ないということで投入。ロマノフのアタックトリガーで呪文を唱えるのでそこから連鎖できるので、活路を無理矢理作れる。

バリアントスパーク
スーパースパークじゃないの?と言われそうだが、アマテラスの効果で撃てる、ザールフェルドの連鎖で5コスト帯はオープンブレインで弾丸補充したいので投入。

ほとんどのカードが構築済みデッキに収録されてたので構築自体は容易でしょう。
[ 2010/05/07 21:21 ] デュエマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



