TCGとかゲームとか

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休の事とか

お久しぶりです。気がついたら時間が無いという状況になりまくって更新が遅れました…orz
今回は普通の日記です。
土曜日
3時頃からFBでDMやってた。途中病院に行くため離脱。時間が余ったので再度FBに行くということやってたww
日曜仕事なので早めに離脱。

日曜
6時過ぎから9時まで仕事。風で総武線止まってて涙目。仕事終わってからは秋葉へ。とらで混沌符のスターター購入。本当はブースターをBOXで買いたかったが在庫上無理でした。ゲーセンで時間潰してメロンに行くが売ってなかったので波天宮へ。そこでプルケさんとばったり会うww
デッキを持って来てなかったので取りに帰ってまた秋葉に。
後はずっとデッキ回してました。前々から構想があったデッキが形になったのでそれをずっと使ってた。結構思い通りに動いて満足w
それと連ドラの調子良すぎ!かなりブン回ってたwww
閉店後はみんなでカレー食べてお開き。

月曜
引きこもりwww
更新するつもりだったのに気がつけば時間無くなってた…

そんなこんなで楽しい休日でした。いい感じにリフレッシュ出来たと思ってます。

それでは!
スポンサーサイト
[ 2010/03/24 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



