TCGとかゲームとか

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【デュエマ】尊重するのはどっち?

今回はデッキの話。
ガチデッキとファンデッキどっちが大事かと聞かれたらどう答えます?
俺はファンデッキと答えます。理由はそっちのほうが楽しいからですね。
まあ、実際はどっちとも言えない、が正解だと思います。
理由としては、対戦ツールである以上、勝ちにいくことを望む人がいるのは当然のこと。
逆に魅せることを楽しみにする人も居ます。結局はどちらも目的が違うだけで同じなんですよね。

勝つか魅せるか、両立出来るビルダーになりたいものです。


俺はファンデッキ派と書きましたがガチを否定しません。どっちが良いかを議論すると酷いことになりますからね。
遊戯王でガチを当たりたくないと言うのはありますが。
DDBはダメ!ゼッタイ!


初めて書く記事なので実は2回ほど書きなおしました。しかも内容を変えて。こういう堅苦しいのは苦手です。
やっぱガチガチな事は控えめにした方が良いかしら?

それでは!
スポンサーサイト
[ 2009/12/09 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



