TCGとかゲームとか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬえぬえチャレンジ

そろそろ妖精大戦争が委託されるので久しぶりに星蓮船EXにチャレンジ。
ぬえまで到達できるけど赤UFOで大体やられる。あれ苦手なんだよ。
その影に何度もリセットしたという犠牲があるけど。一機も落ちるのは許されないんだよ!
大体のパターンは組めるんだけどねぇ。それでも後半はボム頼りっぱなし。基本気合避けで頑張ってるけど。
もう大復活の判定の小ささに慣れすぎてヤバい。大復活も2周目行けませんがね!

にしても東方の話題するの久しぶりだわ。ずっとCAVEシューばっかしてたし。赤い刀やりたいのう。

それでは!
[ 2010/09/01 20:47 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

残念です

mixiに書いたけどこっちでも書く。

東方2次創作TCG夢幻が神主に無断で商業販売したことが発覚。

まとめwiki
[ 2010/03/01 20:33 ] 東方 | TB(0) | CM(2)


