TCGとかゲームとか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわあああああ

仕事が忙しかったりゲームしてて気付いたら時間が無くなってたりして更新しとらんかった…。ついった便利すぎたんや。最近PC触らないのもあるけど。

心機一転をイメージして色々弄ってみた。多少見やすくなったかも。
趣旨もガラっと変えて、更新ジャンルも増やしてみようかなと考えてます。ゲーム増えるかも?

こっそりツイキャス配信してますが、スタンドが微妙だったので新しく買い替えました。今度試し撮りしようかしら。基本告知なしの一発撮りなので、予告とかしないです。誰得な状態だしね。
EDHも結構完成してきたのでパーツ揃えたら公開予定。期待しないでね!

明日はTGSとFROMSOFTWARE GameFesta 2011に参加しようかなと考えてます。両方幕張ならワンチャンあると思った。

さて、準備して池袋行きます。
ではでは~。
[ 2011/09/17 14:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あまりにも日常的なこと書いてなさ過ぎなので普通の事を書いてみる

学園黙示録。ニコニコチャンネルじゃないと見れないからさっき見てきた。
時間的な問題でリアルタイムじゃ見れないのですよ。
とりあえずおっぱいとパンツアニメだってことは分かった。おっぱいとかなくても面白かった。
というか遊戯王以外のアニメ見たの久しぶりかもしれんww
深夜アニメの放送される時間はいつも寝てるし、休日は余程のことがない限りゲームやってるからな~。
これ見るきっかけを作ったのはもちろん岸田教団だがね!それに釣られた結果がこれだよ!
毎週視聴するとしますかね。
[ 2010/07/09 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うぐぐぐおああ…

むっちゃ放置してました…
精神的にちょっとキテたり、MHFやってたりしてました。
メンタル面は完全に復活しました。
むしろ最近はTwitterとMHFのせいです。
帰宅したら速攻で箱やってるからなあ。

デッキ構築も余りやってません。一応日曜にフェルナンドは組んだ。パーツ足りないからあくまで仮だけど。
メインデッキにクリーチャーが1桁台というぶっ飛んだ構築。というか殴れるのは純粋にフェルナンドだけだったりする。一応ヘヴィは積んでるけど。デッキとしてはないだろうこれ。どうしてこうなった…

明日は仕事の都合上FBのDRに参加しません。土曜は仕事終わってから行く予定。

それでは!
[ 2010/07/08 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

帝都迎撃オフ

ニシハラさんが帝都襲撃ということで参加してきました。

俺自身は2時頃からずっとデッキ回してました。
侍にムシャホール1積んでみたが結構活躍出来る。ただ、時々不便さは感じた。ボル穴も積みたいがスペースが無いから厳しんだよなあ…

ニシハラさんとデュエルしたかったけど今回は諦めた… こういう時いつも遠慮とかしちゃうんだよなぁ。こういう性格だし。
19時からは飲み会。俺らの卓は平和でしたww
そして初めてサインを書く俺。緊張ってレベルじゃねーぞ!
飲み会終了後はFBへ。少しだけDMやって撤退。
虎さんと初めてデュエル出来た!結果は1勝1敗。機会があればよろしくお願いします。

昨日は本当にお疲れ様でした!
[ 2010/06/20 20:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

三連休の事とか

お久しぶりです。気がついたら時間が無いという状況になりまくって更新が遅れました…orz
今回は普通の日記です。
[ 2010/03/24 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


