TCGとかゲームとか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディメンジョンポリス

こっちでヴァンガードの記事を書くのは初めて。
発売当初からかげろう使ってましたが、ディメンジョンポリスのカッコよさがヤバすぎたので作ってみました。

感想はハマった時のプレッシャーが強すぎる。コマンダー・ローレルが嫌らしい。Vにアタックがヒットしたときなのでこっちはデメリットないので、ガンガン殴れます。毎ターン15kガード要求されたらハンド尽きるやろ?

今日は時間無いから後日レシピ上げる事にします。

ではでは。
[ 2011/11/15 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ヒャッハー!

EDHの構築済み買いました。興味はあったのですが、金銭的な理由で諦めてましたがこれでようやく出来ます。
しばらくは雰囲気とかに慣れつつ、コツとか掴みたいと思ってます。

・DM
オロチが安かったので白青緑不滅オロチを組もうとしてます。少しパーツ買えば完成するかな?

・遊戯王
明日デビルズゲート出るのでとりあえず3つ購入かな?暗黒界は作りたかったので。アリュール再録はデカイ。

ではでは。
[ 2011/06/18 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最高潮!

今週末の覚醒編の発売が待ち遠しいです!
サイキッククリーチャー使いたい。
面白いカードが増えたので色々デッキ作るつもり。

・マーシャルタッチ・ループ
マーシャルタッチ効果や、強力なCIP効果持ちクリーチャーを使い回すだけのデッキ。

・エンドオブザワールド
多分Eソウルデッキ。普通に返霊ブチかます。

・フェルナンド
1コス呪文出たから作る。ガチデッキ持ってもいいかなって思ったからね。

今更フェルナンド作るっていうあたり、流行に乗るのが遅いなぁ。
流行に拘る人間じゃないからね。
しかし完成時期は不明。7月と8月は出費多いんだよ!

それでは!
[ 2010/06/23 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お疲れ様でした!

土曜日はクールオフに参加してきました。
[ 2010/05/31 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

動画の話

今回は動画の話。
デュエルやデッキ解説動画のメリットとか書いてみる。
[ 2010/02/28 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


