TCGとかゲームとか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディメンジョンポリス

こっちでヴァンガードの記事を書くのは初めて。
発売当初からかげろう使ってましたが、ディメンジョンポリスのカッコよさがヤバすぎたので作ってみました。

感想はハマった時のプレッシャーが強すぎる。コマンダー・ローレルが嫌らしい。Vにアタックがヒットしたときなのでこっちはデメリットないので、ガンガン殴れます。毎ターン15kガード要求されたらハンド尽きるやろ?

今日は時間無いから後日レシピ上げる事にします。

ではでは。
[ 2011/11/15 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

近況的な

またもや間が開いてしまった…。ダクソやらネプ2とかやってました。
とりあえず近況をば。

E1
エリア予選当日が仕事なので予選参加は無し。久しぶりにモチベはあったんだけどねー。
個人的にE1限定構築は組みたいデッキがあるので形にしてみようかとは考えてます。
あとはキリコとホーガンを作ってみた。普通のデッキだし、レシピ公開は気が向いたらしようかなと。

ダクソ
アノール・ロンドで攻略止まってる所。プレイヤーの人は察しがつくと思いますが、あの地帯です。弓の反動デカすぎて落下死するんじゃボケェ…。

ねぷねぷ
欝シナリオこと支配エンド攻略完了。真エンドは既にやったのでギャラリー集めで5周するつもり。引継ぎの問題で完全に作業ゲーになってるけどw
最終的にイストワールの加護全員分回収、レベルカンスト、デルフィナス撃破はやりたいのう。

そんなこんなで。
[ 2011/11/06 20:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

へろへろ

昨日は残業で更新出来なかったのです。
どうも、紫炎です。
台風大変でしたね。こちらは何とか帰宅できましたが、風とか強い所があると追うのでお気をつけて…。
[ 2011/09/21 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

かえるや非公認

土曜のレポ。ちょっと抜けてる所ありますがご容赦を。
[ 2011/09/19 21:38 ] デュエマ | TB(0) | CM(0)

行ってきました

ショータイム!
[ 2011/09/18 22:49 ] AC | TB(0) | CM(0)


